--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21:00:00
23

Liberamente / バックサテン タックスカート

こんにちは!
~の秋といいますが皆様はどんな秋を楽しんでいますか?
ぼくは最近映画を良く見ています!映画の秋ですね!
そして観た次の日は、スタッフ同士でどうだったかの報告です(笑)
夜長になる季節、夜更かしなどで体調崩されないように皆様気をつけてくださいね!

さて今回は、Liberamenteよりバックサテンタックスカートが入荷していますのでご紹介いたします。
別注SK6
Liberamenteは、made in japanにこだわり。
品質・機能性、全てにおいて上質であり、長く着れるアイテムを提案するブランドです。
ON・OFFどちらでも着こなすことの出来るワードローブの広さが Liberamenteの最大の魅力です。
libera002.jpg
シャツをはさんだざっくりとしたニットに、タックスカートとブーツを合わして。
ニットでやさしい雰囲気、スカートで大人っぽく、ブーツで全体を引き締める。
甘くなり過ぎないのがいいですね。
libera001.jpg
ゆるやかなドレープがきつくなりやすいクラシックなスタイルをやわらげてくれます。

サイズはMとLの2サイズ。
カラーはベージュとカーキの二色展開。
金額は¥16,800となっています。

こちらは、実際に履いてみて形のよさやシルエットを感じて頂けたらと思っております。
またすぐ下にあるバーより通販サイトCorioliからも詳しく見れる
ようになっていますので、見てみてくださいね!
WEB SHOP

2011年10月24日


apartqaliをフォローしましょう
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。