--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18:59:35
26

MARINEDAY(マリンデイ)/TOOLandSOILショルダーBAG

今日は、とてもあたたかく散歩でもしたくなるような陽気でしたね
仕事でしたが、どうしても外を歩きたくて、お昼休憩を使って外に出て歩きながらパンを食べました。

お店の中の植物たちも春を感じてか最近すごく成長しています、
やっぱり室内といえど待ち侘びた春が分かるんでしょうか?

さて、今日は入荷してきたばかりのMARINEDAYのBAGを少しですがご紹介します。

marinday003     
   
    マリンデイとsuolo(スオーロ)の
    コラボレーションシリーズのBAGです。
    
    suoloは道具としてのバッグというコンセプトで
    作られているブランドで、
    今回紹介するBAGもヴィンテージの
    果実収穫用のBAGを
    スオーロのデザインするバッグに、
    マリンデイが得意とするヘリンボンの
    帆布素材を落とし込んだシリーズです。

marinday006

種類は、小さいタイプと大きめのタイプがあります。
カラーは、ベージュとカーキの二色です。

口部分についた革製のハンドルは調節することで鞄の口を
狭くしたり広くしたりすることが可能です。
バッグ口にはスナップボタン付きのレザーストラップが
付いているので、パッカリと口が開くこともありません。

また中にもサブポケットが付き、小物の収納にも便利。
ベルト部分は長さの調節が可能です。


marinday009 marinday010

Smallsize ; price ¥13、650   Bigsize ; price ¥16,800

軽くてななめがけも出来るので、特に大きいサイズは、ママバッグにも最適です。

女性だけではなく男性のかたにも使って欲しいバッグです。

実際に目で見て手で触ってMARINEDAYのBAGの良さを感じてください。
他の形もありますのでそれは店頭でのお楽しみに。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。