--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16:34:47
31

今年もありがとうございました

A Part Of Apartの年末年始の営業時間のおしらせ
年末は12月31日 18時まで (あと1時間ですね。)
年始は1月2日  11時より営業いたします。

2010年もA Part Of Apart Blogに立ち寄っていただきありがとうございました。
時間があるので今年の思い出深い出来事を振り返ってみようと思います。

①「シルクスクリーンを使ってのTシャツ作製」 りんごをプリントしたTシャツを販売しました!

②「naifのシャツオーダー会」 洋服を選ぶ楽しみの再発見ができました! 
  まだ参加されてない方は次回ぜひどうぞ。デートでシャツのオーダーなんてすごく楽しいと思いませんか?

③「Apartの外壁をオレンジからホワイトに塗り替え」 トミーがクレーン車でやってきた!

④「店内床のペーパーかけ」 部活並みのハードさでした。築60年のアパートがずいぶん若々しくなりました。

で、番外編で「corioliのオープン」 部活以上のハードさでございました。

こんな電子化時代バリバリの真っ只中、手作業全開のこの一年は、
好きなことをやることで成長していけることはやっぱりステキなことで、チームはやっぱりいいなあと実感しました。

Apartが生まれて11年目。(naifは先輩で13年目)
11歳というとちょうど小学校5年生ぐらいで、無邪気さと、でもちょっと大人の気分もあり、本当の悲しみも経験したり、という忙しい年頃でしょうか。40歳手前でこの11歳と一緒に成長していけることはなかなかいい時間をすごしているという実感があります。
2011年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。


CURVE 中村
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。