fc2ブログ
21:33:41
11

『Exhibition. Masato ariyoshi』 START

spumoni001.jpg



いよいよ10日から有吉さんのExhibitionがスタートしております。

私も実際に展示されてから見せていただいたのですがギャラリーの雰囲気が今までとはまた違った空間となりとても素敵に仕上がっています。上の写真は翁明窯元さんと製作された磁器。これだけ沢山の数が揃っているとは・・・圧巻です。しかも全てがひとつひとつサイズも模様も異なります。じっくりと選んでお気に入りのものを見つけてみてください。

有吉さんもお忙しい中できるかぎり会場にいてくださる予定ですので、お時間が許す限り色々なお話などして楽しんでくださいね。


spumoni002.jpg spumoni004.jpg



【Up to now, From now on いままで、これから。】 
12/10(FRI)~12/28(TUE) Gouache2F GALLERY

新しいことは何もありませんが、 変わらないイメージを持ち続けること、 大切にしたいと思っています。
何気なく遊びに来て頂けると幸いです。 会期中、会場にはいるつもりですが、かなりの確率でいないことの方が多い予定です。家具のオーダーやリノベーションの相談会も 開催しようかと考えていますので、 もし興味がある方はスタッフの方などにご連絡頂けるとスケジュール調整致します。 皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。 Masato ariyoshi

spumoni<Masato ariyoshi>

Gouache ガッシュ
福岡市中央区今泉1-19-8 092-791-7555 open11:00-close20:00
関連記事

0 Comments

Add your comment