--:--:--
--


13:54:37
05

2010Winter Accessories

RIMG0238.jpg


12月に入りガッシュに新しくアクセサリーのブランドが登場しています。

毎日着けていたくなるような、シンプルなデザイン。それぞれが手作りで作られているブランドです。

私はアクセサリーを自分のために買うことが多い。決して高価なものではないのだけど本物を欲しいと思うし
デザインも愛着のもてるシンプルなものを選ぶ。きっとこれから何年も一緒にいるであろうものだから。
あと、自分の指先を綺麗に見せてくれるデザインであること。それをつけることで自分が元気になれるよう

そんな自分のために選びたくなるようなアクセサリーを今後いろいろとご紹介したいと思います。
年明けにはまた更に1ブランドが登場する予定です。

ぜひ実際に店頭で試してみてください

AsagブラウンダイヤシリーズiAsagiブラウンダイヤリングLina ia laniサファイアブレスレットLina ia lani プレートネックレス

写真左2枚
<Asagi>ブラウンダイヤ ネックレス 0.06ct×10k ¥32550 リング 0.06ct×10k ¥29400
左より3枚目
<LANA ia lani >ブレスレット 18k/Sapphire,Ruby ¥12600
一番右
<LANA ia lani > ネックレス 18k/Pearl ¥18900 ブレスレット 18k/Pearl ¥15750



<asagi アサギ>
デザイナー 北島麻里子
天然石にこだわったアクセサリー身に付ける方の日常に新しい何かの“小さなきっかけ”になることを願って。

<Carla Caruso カーラ・カルーソ>
彼女はロードアイランド・デザインスクールでガラス彫刻を学び、その後ジュエリーアーティストとして、活動をスタートします。彼女は作品の中で、都会での生活と自然の中での生活、両方から感じた美を表現しています。それらは時にモダンで有機的なフォルムであったり、時に自然物をそのままモチーフにした作品であったり、彼女の美への深い理解を感じられます。

<LANA ia lani ラナイアラニ>
デザイナー 片岡美月
幼い頃のお気に入りの絵本を開いた時のようなノスタルジックな色、形、言葉。大切な思い出のひとつひとつをジュエリーにしました。いつも忘れずにいたいのでプレシャスな素材で軽くシンプルに着け心地よく。その時々、自分のパートナーであり人生を彩ってくれるそんな存在でありたいと思います。


WEB SHOP
gouacheをフォローしましょう

Gouache ガッシュ
福岡市中央区今泉1-19-8 092-791-7555 open11:00-close20:00
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

