--:--:--
--


12:40:47
09

Si-Si-Si(スースースー) リネンWガーゼワンピース

最近蒸し暑い日が続いてますね
もう少し梅雨が続きそうですが、そんなじめじめした蒸し暑い日には
さらっと一枚で涼しいワンピースが着たくなります

Si-Si-Si リネンワンピース
Si-Si-Si リネンワンピースSi-Si-Si リネンワンピース

Si-Si-Siのリネンワンピースは、エプロンを重ねたようなシルエットと
前と後ろのシルエットが全く違う、Si-Si-Siらしい個性の光るデザインになっています
本体ともリネン素材なので、夏でも涼しく着込むほどに愛着が増す素材です
首元に付いている鈴が、歩くとチリンと鳴ってなんだか気分も弾みます

Si-Si-Si リネンワンピース
 


 

 
 
 Si-Si-Si(スースースー)
 リネンWガーゼワンピース ¥24,150

 Si-Si-Si(スースースー)
 レザーショルダーBag   ¥23,100
 




☆お知らせ☆
本日9日深夜放送のTNC「GeeBee」25:05分~放送で
ガッシュを取材していただきました。
お時間があれば是非ごらんになってくださいね!


Gouache ガッシュ 
福岡市中央区今泉1-19-8 092-791-7555 open11:00-close20:00

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

