--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:00:00
13

mable sud 

ガッシュに新しいブランドが仲間入りしました。福岡では初お目見えで、東京の「mable/マーブル」
と言います。"marble" は2001年手描きのTシャツからスタートし人の手の温かみ、手描きの面白さを
生かしたモノ作りを心掛けてこられたブランドです。

たとえば今年発売のものでは、ボーダーの中に世界遺産が描かれていたり、月の満ち欠けの中に
スマイルちゃんがこっそり潜んでいたり、アルパカが、放牧されているが如く大群で群がって
いたりで、おやおや?ニヤッ!としてしまうものばかりでした。

blog 042blog 047

北欧には多くのテキスタイルが存在していて、子供からおばーちゃんまで、みなさん楽しい服を
着ていらっしゃいますが、日本のテキスタイルはやはり着物にあると思うんです。そうなると
なかなか現代では着る事が困難だったりするのですが、こうやってマーブルのように手頃な価格で
大人が着て楽しいデザインを提供してくれるのであれば、それはとても良い事だと思います。

blog 031blog 099

みんなでニヤッと出来るマーブル。ガッシュの中もニヤニヤです。
是非皆さんもニヤニヤしにいらしてください。

Gouache ガッシュ
福岡市中央区今泉1-19-8 092-791-7555 open11:00-close20:00
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。