--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:43:00
11

こんにちは!コミミです(=^・^=)

コミミちゃん1

我が家の四男坊、コミミちゃんです。はじめまして~^^。

コミミちゃんは、友人の旦那様が道に一匹で居るのを保護して、「マンションだから飼えないけどどうしたらいいかな?」と、連絡があり、我が家で引き取ることにしました。

はじめてコミミちゃんに会ったのは、友人宅にお迎えに行った、8月7日の事でした。よく日にちまで覚えているのは、別の友人が8月8日生まれで、お迎えに行った次の日にお誕生日パーティーをしたので、よく記憶に残っているんです。もう、初めて会った時のかわいさといったら、息をのむほどでした

コミミちゃん4

我が家にやって来て、すぐに家での生活に慣れてくれました。お名前がなかなか思いつかず、困っていたら、母が、「コミミちゃんだったら、字画がいいよ」と、考えてくれて、お名前は飼い主からの初めてで、一生使う大切なプレゼントですので、字画のいい、コミミちゃんに決めました。お耳が小さい訳ではないんです。我が家では、字画をとても気にしてペットにお名前を付ける習慣があるんですよ、ちょっとこだわりすぎですね(笑)

コミミちゃん2

コミミちゃんの小さな頃は、カミカミちゃんで、何にでも噛みついていました。カミミちゃんと呼ばれたり。このお写真も、カプッの直前です。

コミミちゃん3

沢山カミカミしても、やっぱり可愛いコミミちゃん。おねんねしている姿を見ると、こちらが幸せになりました。

今では大きくなりまして、一番のやんちゃさんで、一番の甘えん坊さんになっています。また、大きくなったコミミちゃんの様子をお届けいたしますね^^

Tag:ねこ

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。