--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17:02:37
20

ニューショップのお知らせ

2016年12月25日をもちまして、アパート・オブアパートは閉店となりました。

閉店セールにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

長年ご愛顧頂き、閉店の際にも、温かいお言葉を頂きまして、社長はもとより、スタッフ一同心より感謝申し上げております。



さて、閉店に伴い、有限会社プライムの経営も閉鎖するとのお話をお聞きになられた方もいらっしゃるかと存じますが、

この度、弊社では、ネットショップを新しく展開していくことと相成りました。

今までご愛顧いただきました「corioli」ではなく、全く新しい商品展開となっております。



概要といたしましては、サイズ展開の豊富な英国よりインポート致しました、ふくよかなサイズのお洋服、

販売ブランドといたしましては、ローラアシュレイ並びにマークス・アンド・スペンサーが中心の販売となっております。

日本では、統一されたサイズでの販売が多い中、海外に目を向けますと、小さなサイズから、大きなサイズまで、

さまざまなブランドがサイズを豊富に取り揃えております。

とりわけ、ふくよかな方のお洋服は、入手も難しく、購入できたとしましても、店舗が限られておりますので、他の方と

同じお洋服になってしまう、というお悩みがおありかと存じます。

そこで、弊社では、サイズ展開が豊富な英国より、上品で、お洒落な、ふくよかなサイズのお洋服を輸入販売を始めることと

相成りました。

いままでご愛顧いただきましたお客様には、方向性の違いをお感じになられ、残念に思われる方も多くいらっしゃると

存じます。残念に思われるお客様には、誠に申し訳ございません。

今まで弊社の取扱商品をお楽しみいただきましたように、今度は、ふくよかなサイズの皆様に喜んで頂けましたら、

大変光栄でございます。



また、同時に、動物愛護の国としても知られている英国ですので、ペット用品も豊富にございます。新しいネットショップでは、ふくよかなサイズのお洋服と合わせまして、日本では販売のない、ペット用品も取り扱ってゆきたいと思っております。

愛するペットちゃんに、お気に入りの商品をお届け出来ましたら、大変嬉しく存じます。



ただいま、サイト開店に向けて、準備中でございます。

新しい店名、アドレス、そして品揃えが整いましたら、また、こちらのブログにてお知らせさせて頂きます。

今のところ、春頃の開店を予定しております。

新しいショップをご覧になられたお客様の笑顔を思い浮かべながら、ただ今、ネットショップの準備を行っております。

一日も早く、また、皆様にお会いできますことを、心より願っております。


寒い日が続いておりますが、どうぞ皆様、御身体をお大事になさいまして、お風邪など召されませぬよう心よりお祈り申し上げております。
関連記事

Tag:大きいサイズ お洒落 ローラアシュレイ M&S マークス・アンド・スペンサー インポート 英国 イギリス イングランド ペット用品

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。