--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10:07:30
14

イベント「ガッシュノオニカイデ」2日間たくさんのご来店ありがとうございました。

望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」


ガッシュ2Fで2日間にわたって開催された
望雲さん主催のイベント「ガッシュノオニカイデ」2日目。

一時はこのガッシュ2Fへと続く階段が
上るのも下りるのも困難なほどの盛況ぶりとなりました。


訪れた皆さんのお目当てのひとつがこちら。
糸島から2日目のみ参加されたアダンソニアさんです!

望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」

オープン前から外でお待ちいただいた方々に
ぶじ行きわたるかしらとハラハラしてしまう大行列。

でも皆さん、このテーブルにたどり着くや、
そんな苦労は一瞬で消し飛んだことでしょう。

夢なら覚めないでと願わずにはいられない魅惑の光景がそこに・・・

望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」 望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」

たくさんの種類のお菓子たち。

どれもこれもおいしそうすぎて、目移りするあまり
思わず「ぜんぶください!」と言ってしまいそうに…。

望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」

まだ食べられるお店がなかなかないイタリアのお菓子
「カンノーリ」を見つけて歓声を上げるお客さまも。

望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」

大忙しでくるくるとご対応されるうちに、
あっという間に完売となってしまいました。


1日目に続いて出店されたミクーリエさんは、グロッサリーのお店。
目にも美しいオイル漬けや、穀類やナッツがたっぷり入ったパンなどなど、、
どれも食材の組み合わせのセンスがすばらしくて感嘆。
パッケージもとても洗練されていて、ほかにはない世界を表現されていました。

望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」 望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」
望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」


大賑わいのイートインスペース。

望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」


2日間にわたり出張喫茶を営んでくださったカピン珈琲さん。
そこにいらっしゃるだけで、心地よい静けさが生まれ
なんだか気分がゆったりと落ち着いてきます。
日々珈琲と向き合い、真摯な時間を過ごされているからでしょうね。

望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」

お持ちいただいた豆もすべて旅立ち、お昼過ぎには閉店となりました。


出店された皆さんが営業を終えてガッシュをあとにする瞬間は、
見送る私たちも名残惜しさで胸がいっぱいになってしまいました。

わずか2日間でしたが、おなじ場所でお客さまをお迎えできたことが、
宝ものに感じられます。

各お店ご自慢のおいしいものにおなかもこころも満たされ、
私たちもワクワクしっぱなし。本当にしあわせな2日間でした。

ぜったいまたご一緒したい!すでに次回が待ち遠しくてたまりません。


なお、今回のイベントの主催 望雲さんは、
9/19(祝)まで期間を延長してガッシュ2Fにて営業されています。

望雲

ふだんの望雲さんも本当にすてきなお店なのですが、
ガッシュ2Fのもっている雰囲気を絶妙にブレンドして
作り出された今回の空間は、一見の価値ありです。

望雲さん主催「ガッシュノオニカイデ」

唯一無二の感性で丁寧にセレクトされた、うつわや古いもの、布もの。

マルシェ開催中の、ワイワイと賑わう雰囲気とはまたちがった
望雲さんだけが醸し出せる凛とした空気を、ぜひ楽しみにいらしてくださいね。



【Gouache (ガッシュ)】
住所:福岡市中央区今泉1-19-8
TEL:092-791-7555 open11:00-close20:00
「Gouache fukuoka Facebook」はこちらから

インスタグラムはじめました!下アイコンをクリック
gouache_fukuoka
Instagram




関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。