--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20:40:58
04

Gouache 2Fフロア全体のレイアウトを一新!「涼の夏支度」はじまりました。

160604G_ryounonatsujitaku_004.jpg



福岡、いよいよ梅雨入りしましたね。

じめじめと鬱陶しいかと思えば、ひんやりと肌寒い日もあったり、
着るものひとつにも頭を悩ませるこの季節。

その一方で、雨の雫に濡れた木々はたいへんみずみずしく
日に日に葉も大きくなり、緑の色もひときわ濃く感じられます。

梅雨が過ぎれば、夏。

雨をいっぱいに浴びて生い茂った木々は、
蟬しぐれの中涼しい木陰を提供してくれることでしょう。

木々に負けずにわたしたちも、
暑い季節を涼やかに装う夏支度をはじめませんか?


160604G_ryounonatsujitaku_001.jpg


Gouache(ガッシュ)2Fは、「涼の夏支度」と題してレイアウトを一新!

さわやかな風が吹き抜けるような空間で、
お気に入りを見つけていただけます。

メインスペースは、和のテイストをふんだんに取り入れつつも、
モダンで着まわしのきくアイテムをご紹介。

夏になると浴衣が恋しくなりますが、
着付けやお手入れなどなかなか敷居が高いもの。
それならば、洋服で浴衣気分を味わってみたらどうだろう?
そんなアイデアを随所に盛り込んだコーディネートをご提案しています。



160604G_ryounonatsujitaku_002.jpg


そして、ギャラリースペースへと足を向けるとそこは、洋の夏。

夏だからこそのお楽しみ、日差しに映える可憐な日傘や、
汗ばむ季節をシックに上品に過ごせるワンピースなど、
またひと味ちがった涼を演出。
お好みのテイストにあわせてお選びいただけます。

また、今回のイベントにあわせて入荷したストールたちは、
やわらかで涼しげな色と素材を厳選し、
薄着の季節にさみしくなりがちな首もとに彩りを添えながら
日焼けと冷房対策にも大活躍いたします。


2Fのレイアウトを変えてから、以前よりものんびりと時間をかけて
楽しそうに店内をご覧になるお客さまが増えました。

海辺で貝殻やガラスのかけらを見つけて宝探しをするように。

あなただけのお気に入りを見つけに、ぜひ遊びにいらしてください。

160604G_ryounonatsujitaku_003.jpg


【Gouache (ガッシュ)】
住所:福岡市中央区今泉1-19-8
TEL:092-791-7555 open11:00-close20:00
「Gouache fukuoka Facebook」はこちらから


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。