--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17:03:36
08

UNIVERSAL TISSU ユニバーサルティシュ レイヤードコンビネーションシリーズ

風薫る5月。。を通り越して夏日を数回迎えた暑い日が続く今日この頃。
大雨や強風など目まぐるしい天候の変化に朝の天候が気になる
青葉の季節となりました。

朝日のまぶしさで早めに目を覚ました休日は
まずは音楽をかけて。

コーヒーを飲みながら。。
さてどこへ出かけようかとあれこれ考えたり。

そんな季節にご紹介したいと真っ先に思ったのが、
ユニバーサルティシュのレイヤードコンビネーションケープTシャツとプチチュニック。
5月の風をあつめながら、楽しい場所へ歩いていきたい。
そんな気分にぴったりのカットソーです。

ユニバーサルティシュカットソー ユニバーサルティシュカットソー
一見すると、まるで重ね着をしているようなユニークな一枚。布帛にカットソー生地を重ねた
裾の斬新なカットを見ると思わず「えいっ」っと袖を通したくなります。

ユニバーサルティシュカットソー ユニバーサルティシュカットソー
チュニックタイプはボトムスにはパンツやレギンスなどを合わせて、軽やかな着こなしを
楽しんでいただけます。流れるようなバックスタイルは秀逸です。
ユニバーサルティシュカットソー ユニバーサルティシュカットソー
Tシャツタイプは、ボトムスにはデニムや、ワイドパンツ、スカートといった様々なアイテム
との組み合わせも楽しめ、コーディネートの幅もぐんと広がります。

ユニバーサルティシュカットソー
シンプルになりがちな夏のスタイリングには、遊び心の効いたデザインがなにかと重宝しそう。
程よく身体のラインをカバーしてくれる、ワイドな身幅も嬉しいポイント。
軽やかな着こなしを楽しんでいただけます。


【Gouache (ガッシュ)】
住所:福岡市中央区今泉1-19-8
TEL:092-791-7555 open11:00-close20:00
「Gouache fukuoka Facebook」はこちらから
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。