--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17:34:35
11

傳のゆかた展始まりました

傳006

台風の影響で福岡は生憎のお天気ですがゆかた展はじまりました。
数ある浴衣の中でも職人の技が見え隠れするものや伝統的な染色技法のものをセレクトしています。
特に定番でリリースされるはな浴衣などの抜染シリーズはトーンも落ち着いた繊細な表情を楽しめます。
清涼感を上手く、にじみやぼかしで表現した注染シリーズは気負いせず優しく優雅に着こなせます。


傳004


傳005


傳002

『 ストレスなく気取らず着たい方へ。兵児帯(へこおび)がおすすめです。 』
「着付けが覚えられない、もっと楽に着たい」と、いう方に合わせやすいのが兵児帯です。
カットソー素材のストールとしても使えるこの帯は腰のストレスがなく気兼ねなく着用できる強い味方です。
自由な柄と色の組み合わせで自分好みにアレンジ出来ます。


傳003



                  『ゆかたを着たら、さて何をしよう。傳のゆかた展』 
                   2015.7.10(fri)-7.20(sun) A Part Of Apart 2F naif





【A Part Of Apart 1F CURVE(カーブ)】
住所:福岡市中央区今泉2-5-4 
MAIL:curve@apartofapart.com
TEL:092-732-7439 open11:00-close20:00
「A Part Of Apart 1F CURVE(カーブ) Facebook」はこちらから
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。