--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20:06:58
03

『ゆかたを着たら、さて何をしよう。傳のゆかた展』

傳001



『ゆかたを着たら、さて何をしよう。傳のゆかた展』

「ゆかたって縁日や盆踊り、花火大会専用でしょ?」そう思っていらっしゃる方、もったいないです。
大人が堂々おしゃれ着として愉しめるもの、それこそがゆかたです。

ようやく七月を迎え、この梅雨が明ければいよいよ夏本番です。
遊び心が騒ぐ夏。夏の計画のおともにゆかたはいかがでしょうか?
例えば、夜のお散歩や庭先での晩酌、避暑地へ向かう道中までもが
洋服とはまた一味違った愉しみ方ではないでしょうか?

アパートでは初めての開催となる浴衣のイベント。浴衣や着物など和装に触れることが少ない現在の中で
少しでもみなさんの暮らしの中で身近に感じてもらえたら嬉しいです。


傳002




『ゆかたを着たら、さて何をしよう。傳のゆかた展』
 

2015.7.10(fri)-7.20(sun) A Part Of Apart 2F naif





アパートでは初めての開催となる“傳 tuaee”の浴衣、展示販売会です。
浅草を拠点にモノづくりを生み出す“傳 tuaee”。ユニセックスウェアブランド。
日本の職人のモノづくりやその土地に伝わる伝統技法を落とし込みながらも
常に新しい感覚で型にははまらないモノづくりにつとめています。
毎年夏になると展開される“傳 tuaee”の浴衣の展示販売会になります。

今回は撮影で使用している定番の“はなゆかた”と“兵児帯”をはじめとした
涼しくカジュアルに着て頂けるものを中心にわくわくせずにはいられない
心踊るような粋な柄、技法が感じるものを揃えています。
気になるお値段は浴衣35,000円~40,000円、帯9,000円~となっております。

※こちらの浴衣は反物ではなくプレタと呼ばれる仕立て上がりの既成品の浴衣になりますので
 当日のお渡しが可能です。お直しが必要な方はお時間がかかる場合がございます。

とても楽しい時間になりそうな予感がします。沢山の御来店お待ちしております。



【A Part Of Apart 1F CURVE(カーブ)】
住所:福岡市中央区今泉2-5-4 
MAIL:curve@apartofapart.com
TEL:092-732-7439 open11:00-close20:00
「A Part Of Apart 1F CURVE(カーブ) Facebook」はこちらから

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。