--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19:09:20
24

Apart Of Apart 1F curve にて植物のフェア始まります。

テラリウム003

朝起きていつもの支度をしながら過ぎる慌ただしい一日の始まり。
ふと、窓の方に目を向けると植物があって、
「前より成長したかな?」とまじまじと眺めてしまう。
毎日の暮らしは忙しく、心があたふたしますが、
そんな無意識のうちに一息つくことができる時間が案外必要だったりします。

明日、4月25日(土)より、「小さな瓶のなかの植物園」をテーマに大小さまざまな
小瓶のなかに入った植物たちがApart Of Apart 1F CURVE(カーブ)に並びます。
自分の進む時間とは別にゆっくりと流れる小瓶のなかの植物の時間。
アパートが提案する今までとは少し違った植物の愉しみ方です。
もうすぐ始まるGWゴールデンウィークを楽しむための
お出かけ先のひとつにいかがでしょうか。

テラリウム001
テラリウム002
テラリウム004

【A Part Of Apart 1F CURVE(カーブ)】
住所:福岡市中央区今泉2-5-4 
MAIL:curve@apartofapart.com
TEL:092-732-7439 open11:00-close20:00
「A Part Of Apart 1F CURVE(カーブ) Facebook」はこちらから
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。