--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:33:50
29

ガッシュ10月イベント 『.Fullerの洋服とCLOAKROOMSのパントゥフルの展示販売会』

14FW-fuller


一度袖を通すとパターンの美しさと動きやすさに、目を丸くするかもしれません。
特別な生地を用い、限定された枚数のみ一点一点丁寧に作られたものです。今回は、
ひとつひとつのアイテムをじっくりと見ていただけるよう、開催期間も長めに設定致しました。

何でも揃う世の中ですが、この類のものは探して出会えるものでも無いような気がします。
ご自分にあう一着を探しにいらして欲しいと思います。特別な時間になれば幸いです。
14FW-fuller 
1999年、.Fuller設立当初より、フラーとは切っても切り離せないのが「バーバリークロス」。
デザイナーの玉村さんの生地へのこだわりも強い。70年代のデッドストックを使用したり、
シルク100%の糸で丁寧に編みたてられたもの。こう書くと、繊細な生地なように感じるけれど、
実は『洗い専用のハード仕立て』。今回はメンズ、レディース共に作られています。
どこにも似たものがない。フラー玉虫色の世界。


CLOAKROOMS Pantoufle (パントゥフル:仏語 スリッパの意)

玉村さんご自身がアトリエで履いていた“スリッパ”が注目されたことから、商品化されました。
はじめて見た時から、目を惹くもので、私も愛用していますが、とても楽しい気分になります。
玉村さんが作るものは、ありそうで無いものばかりな気がします。本当はあるのです。むかしの
学校や病院で履いた、あのスリッパなのですから。でも、今まで見たこともなかったデザイン。
それが素敵だと思うのです。 「パントゥフル」として、現代に誕生です。

14FW-fuller-4.jpg



【Gouache (ガッシュ)】
住所:福岡市中央区今泉1-19-8
TEL:092-791-7555 open11:00-close20:00
「Gouache fukuoka Facebook」はこちらから
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。