--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16:41:04
25

フラーのワンピース展をおこないます。

フラー
『フラーのワンピース展』
とき :2014年5月2日(金)~5月11日(日)
ところ:ガッシュ2階

パントゥーフルデッドストックのバーバリー生地を使ったコートで知られる
デザイナー玉村塔さんの新作ワンピースのポップアップストアとなります。



『フラーのワンピース展』

二年の休止から再開するにあたり、
製作するアイテムをひとつに絞り発表していくことになりました。
そして、その第一弾が『フラーのワンピース展』です。
販売していますので気に入って頂けたらその場でお買い求め出来ます。


『ひとつだけ。』

コート、ジャケット、ワンピース、
そして、シャツ、パンツ、スカート。
流行やシーズンごとのコレクションではなく、
今後フラーは毎回、ひとつのアイテムに絞り
しっかりと向き合った洋服を発表していこうと思っています。
そしてデザインやパターンをこつこつ積み重ねていく事で、
ワードローブの中の着心地のいい一着として気に入ってもらえたら嬉しいです。


『洋服とファッション』

洋服には頑丈そうなコートもあれば、
やさしいワンピースあって、そして、人懐っこいシャツもある。
それぞれの服は、表情を持ち、個性豊か。
この生地に、このパターンはちょっと頑固そうに見えてまうな。
このパターンでは、すまし過ぎて、ちょぴり近寄り難いから
笑いかけるようなやさしさを生地に欲しいな。
とか、ついつい思い巡らしてしまいます。
どうも僕の作り方は、時間がかかってしまうようです。
こんなに楽しくわくわくすることは他にはなく
生地やパターンと会話をたのしみながら、
もう少しゆっくりと向き合って作っていくのフラーの理想です。
シーズンや流行にあわせるファッションから考えると
きっと僕は落第生ですが、ゆったりした気持ちでお付き合いいただけたらうれしいです。


【Gouache (ガッシュ)】
住所:福岡市中央区今泉1-19-8
TEL:092-791-7555 open11:00-close20:00
「Gouache fukuoka Facebook」はこちらから
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。