--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17:10:53
22

Tricker's (トリッカーズ)入荷しました。

初めてトリッカーズのシューズを履いたときは、心が震えました。
「これから、10年20年…と、履き込んでいくぞ」という、期待を胸いっぱいに
膨らませて、大切に持って帰ったのを覚えています。

最初の硬い革に何度か挫折しながらも、履いていくうちに、だんだんと自分の
足に馴染んでいくのが実感できます。たまに靴を休ませて、しっかり手入れしてあげて…と、
自分で手を掛ければ掛けるほど、ますます愛着のある一足になっていきます。

きっと、私の靴箱には、いつまでもこのトリッカーズがどっしりと腰を据えているの
でしょう。他の靴にふらっと浮気しても、また頼りにしたくなる、ここぞというとき
に履きたくなる。いつの時代にも流されない、普遍的な存在が、トリッカーズなのです。

トリッカーズ

今回入荷したウィングチップのローカットシューズは、今の時期から履くには
ぴったりのデザインです。パンツでもスカートでも、スタイルを選ばずに履いて
頂けます。サイズはUK5、UK5ハーフ、UK6と揃えております。

是非一度、店頭で手に取ってみられてください。

トリッカーズ
■Tricker's (トリッカーズ) / カントリーウィングチップローカットシューズ / 66,150yen(税込)

「Gouache fukuoka Facebook」はこちらから
Gouache ガッシュ
福岡市中央区今泉1-19-8 092-791-7555 open11:00-close20:00
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。