--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14:18:03
11

Gouacheオリジナルカーディガン

KASURI

かつて、アメリカ映画「アニーホール」での、ダイアン・キートンの着こなしが
「アニーホールルック」と呼ばれ、当時の女性たちに大変な影響を及ぼしたそう。

男性物の、オーバーサイズなジャケットやパンツを身に纏い、颯爽と登場する
ダイアン・キートンの姿に、私も一瞬で虜になりました。
彼女は、衣装さんが準備した洋服ではなく、私服で撮影に臨んだそう。

そんな逸話を聞くと、思わず惚れ惚れしちゃうけれど、自分らしいスタイル、
自分らしいおしゃれを知っている人って、すごく魅力的だったり、個性的に見えるんですよね。

カーデ

今回、Gouacheがオリジナルで作ったカーディガン。
Gouacheらしい、ベーシックさを取り入れながら、
メンズライクなオーバーサイズで仕立てました。

白シャツと重ねて、思いっきりメンズに仕上げても良し、
ワンピースにさらっと羽織っても良し。
コーディネートの幅が広がる一枚。

ちょっと男性的な、オーバーサイズな着こなしの中に、
ぐっと匂い立つ女性らしさ。媚びないかわいらしさ。
今年の秋のGouacheは、そんなスタイルを提案します。


「Gouache fukuoka Facebook」はこちらから
Gouache ガッシュ
福岡市中央区今泉1-19-8 092-791-7555 open11:00-close20:00
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。