--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17:24:00
05

「しろ」を着る

しろ08.jpg

「しろ」をイメージしたときに浮かぶのは、清潔、清楚、さわやか、おろしたてのノート、
洗いたての白シャツ、パールのネックレス・・などなど。
しかし、一概に「しろ」といっても、純白もあれば、オフホワイトのような色味のついたものも
あったり、シルクのように艶やかで光沢のあるものや、リネンやコットンなどの素朴でざっくり
とした「しろ」もあったりで、見た目によって表情もくるくる変わる。

しろ06.jpg

何色にも染まっていない、もっともスタンダードな色。だからこそ、その潔さが私はすきです。
静かな説得力があるというか、シンプルな中に凛とした強さを感じるのです。

しろ12.jpg

底にたまる空気はまだひんやりとしているけれど、それでも少しづつ温かみを帯びてきた
陽の光が肌に心地よい。あともうそこまで来ている春が待ち遠しいのか、寒さで縮こまって
いた体も心も、だんだんと前を向き始めてきました。
木々や花たちの色も鮮やかになりはじめ、いっそう「しろ」が映える季節がやってきます。
あなたの「しろ」を見つけにきてください。

【Gouache】スタッフ募集のお知らせはこちらから
「Gouache fukuoka Facebook」はこちらから
Gouache ガッシュ
福岡市中央区今泉1-19-8 092-791-7555 open11:00-close20:00
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。